事例

年間500回のイベント・パーティ実績の中から、
マックスパートのもつ豊富な運営ノウハウで実施した事例の一部をご紹介いたします。

img_column_01

いろいろなシチュエーションで利用できる

ケータリングサービスは出張型ですから、いろいろなシチュエーションで利用することができます。
女子会や誕生日パーティーなどの個人企画によるイベントから、会社規模の社員総会や忘年会、各種打ち上げなどとさまざまです。人数的にも、小ぢんまりとしたグループから、数百名単位のイベントまで対応できるので、利用シーンは非常に広いといえるでしょう。

ケータリングサービスの中には、料理教室が催されたり、食べ比べイベントがあったりなど、パーティーやイベントを盛り上げる演出的な要素をリクエストできるものもあります。

値段や季節に応じた多彩なプラン

ケータリングサービスには、数多くのプランが用意されています。予算毎のプランから、レセプション向け、忘年会向けなど、シチュエーション別に特化したプランまであり、お好みのものを見つけることができるでしょう。また、旬の食材などを盛り込んだ期間限定プランも少なくないので、チェックしてみることをおすすめします。

プランナーによるアドバイスをもらうこともできるので、パーティーやイベントの目的、参加者に合わせたケータリングプランで、会場をより盛り上げることができます。

準備や後片付けもおまかせ

社内の打ち上げやイベントなどを行うとき、買い出しやデリバリーの場合は、自分達で準備から後片付けまで行わなくてはなりません。ですが、ケータリングサービスならその必要はありません。会場準備はもちろんのこと、お皿やグラス、フォーク、スプーンなどの各種食器の準備、後片付けまでしっかり行ってくれるので、料理や会場の雰囲気、参加者とのおしゃべりなどをとことん楽しむことができます。配膳・給仕のプロがスピーディーに対応してくれるため、主催者・参加者問わず、パーティーやイベントを満喫することが可能なのです。

豊富なメニューを楽しめる

ブッフェスタイルを基本として、和洋中、豊富なメニューが用意できるのもケータリングならでは。ビールやワイン、ノンアルコールを含めたフリードリンク(飲み放題)を付けることもでき、気兼ねなく楽しむことができます。もちろん、フィンガーフードやスイーツにこだわったものなどもあり、飽きることなく、さまざまな料理を楽しめることができるでしょう。

サービススタッフがおもてなし

ケータリングサービスでは、料理を提供してくれるだけではなく、スタッフが直接サービスをしてくれるのも大きな特徴。料理の準備や給仕だけではなく、オプションなどになることも多いですが、シェフがその場で料理を作ってくれたり、バーテンなどを手配できる場合も。社内やイベントホールでの開催にも関わらず、華やかでリッチな雰囲気を演出することが可能です。

お問合せ

日程・会場が未定でもまずはお電話ください。
御社の事情に合わせた最適なプランを、概算価格と共にご説明します。

お見積り・ご相談専用ダイヤル

03-6262-1091

9:00~18:00(土日祝除く)

ウェブからのお問合せ

お見積り・ご相談はこちら